« ANAハイムが新型を | トップページ | 歳のせいか酔いやすくなったような・・・。 »

2010.08.18

汗かくだけで疲れる気がする

連日暑くてダレ気味。
気を抜くとぐったりしてます。・・・夏バテじゃなくて、暑さにあてられているだけですけど。
電車の中で寝てしまっているのは、睡眠不足のせい。

冷房のない自室では寝苦しいですから、会社とか電車とかで睡眠補給。涼しいところで寝ておく、と。
ホント、会社はよく眠れるんだわ(笑)
クールビズとか言ってる割にクーラーをガンガン効かせてますからね。
100人からいるフロアでPCが1人に1台以上の割合で稼動しているから仕方ないんですけど。

夏の暑い時期はサーバルームなんかで仕事できると涼しくていいんですけどね~。さすがにセキュリティの関係上自由に出入りできません。出社直後とか、汗を引かせてから仕事したいんですが。

暑いのは10月くらいまで続くっていうし・・・はぁ、困ったものです。

|

« ANAハイムが新型を | トップページ | 歳のせいか酔いやすくなったような・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49295678

この記事へのトラックバック一覧です: 汗かくだけで疲れる気がする:

« ANAハイムが新型を | トップページ | 歳のせいか酔いやすくなったような・・・。 »