« マーブルスクリューのエフェクトパーツ付いてるといいのに | トップページ | 静岡ガンダムへ »

2010.08.13

企業の参入なしにすれば・・・

今日からコミケ。
・・・でも行く予定はありません。相変わらず企業ブースは気になるものの、特にチェックもしていないので欲しくなる心配もなし。立体ものがわんさか並ぶようになれば再び行く日も来ようというものですが・・・。

まぁそんなわけで平和な1日・・・仕事はそこそこ忙しかったですが。
明日は静岡にガンダムを見に行く予定なので早く帰って休んでおきたかったんですけどねぇ。なかなかそうはさせてくれません。
お盆の期間ということで新商品の発売がないのがせめてもの救い。

まぁ、結局いつも通りほぼ終電になっちゃったんですけどね。
取るものもとりあえず、仮眠です。始発で出ねばなりませんので・・・。

|

« マーブルスクリューのエフェクトパーツ付いてるといいのに | トップページ | 静岡ガンダムへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49222669

この記事へのトラックバック一覧です: 企業の参入なしにすれば・・・:

« マーブルスクリューのエフェクトパーツ付いてるといいのに | トップページ | 静岡ガンダムへ »