« WF2010夏・・・撃沈 | トップページ | ガンダムエースでレディ、ゴー! »

2010.07.26

私事でも稼動してれば休みは必要

ワンフェス終わって一休み。休暇です。
やっぱり日曜日動いたときは次の日休まないとしんどいですから(苦笑)

・・・と、いうことで自宅でゆっくり録画を消化。
そして昨日買い逃した『figma 真鍋和』を注文しつつ、即日入金です。グッスマ商品は通販してくれるからいいですよね。これで梱包が丁寧なら評価も高いんですが・・・。
以前グシャグシャに潰れた箱が届いて以来、あまり評価しません。
販売姿勢は他社も見倣うべきではありますがね。

自宅にいてもエアコンないから暑いんですよね・・・昼間はちょっと外出して涼んでおくのが正しい過ごし方。いま夏休み取っても暑いだけだから、すこしでも涼しいときに取りたいものです。

|

« WF2010夏・・・撃沈 | トップページ | ガンダムエースでレディ、ゴー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49055015

この記事へのトラックバック一覧です: 私事でも稼動してれば休みは必要:

« WF2010夏・・・撃沈 | トップページ | ガンダムエースでレディ、ゴー! »