« 宇宙ショーへようこそ。でもマジックショーは・・・ | トップページ | 飛べない豚はただの豚。動かない可動フィギュアは・・・ »

2010.07.20

聖徳太子ではないので

楽しい休日から一夜明けて、仕事に追われる日々の開始。
今日もオフ会をやっている人々もいたようですが、場所も遠いし、毎日飲んでもいられませんので私は不参加。行きたくはあったんですけどね。

でも・・・やはり飲み会なら少人数でやるのがいいですね。人が多すぎると話ができないから困ります。
まぁサシで飲むにはある程度仲良くないと空白の時間ができちゃいますけど(苦笑)
いいとこ6人くらいかな。

呑み会とカラオケは少数精鋭で(笑)

|

« 宇宙ショーへようこそ。でもマジックショーは・・・ | トップページ | 飛べない豚はただの豚。動かない可動フィギュアは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49025532

この記事へのトラックバック一覧です: 聖徳太子ではないので:

« 宇宙ショーへようこそ。でもマジックショーは・・・ | トップページ | 飛べない豚はただの豚。動かない可動フィギュアは・・・ »