« ピンナップはリナよりもジョーイのほうがカワイイ(笑) | トップページ | 引き継ぎがないまま世代交代 »

2010.07.09

江戸っ子じゃないけど宵越しの銭は・・・

早く帰る気満々だったのに、今日も残業。・・・おかしいなぁ。
まぁ食いっぱぐれないだけいいんですがね。
ただ、業績落ちてるので来期のボーナスとかは期待できなかったりするんですが。
キビシイですなぁ・・・ウチの会社・・・というか業界は景気がどうこういう以前の、受注の仕方に問題があるような気もします。だから派遣会社、って言われちゃうんですわ。

・・・まぁそんなコトを言ったところで始まりません。
何とかやっていきませんとね。
買い物は少し控えて貯金をするべきなんでしょうけど・・・。

|

« ピンナップはリナよりもジョーイのほうがカワイイ(笑) | トップページ | 引き継ぎがないまま世代交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48857210

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸っ子じゃないけど宵越しの銭は・・・:

« ピンナップはリナよりもジョーイのほうがカワイイ(笑) | トップページ | 引き継ぎがないまま世代交代 »