« 英気を補給ということにする | トップページ | 偽物が本物に取って代わった感じ »

2010.07.06

100体記念で出すメーカーもあるけど

昨日は少し早く上がったので今日は残業。
・・・まぁ何にもないわけで。

『Newtype』がフライングで店頭に並んでいましたが、スルー。
買ってもすぐには読みませんしね。
それにどこで買うにも1,000円以上でないとポイントがつかないのでね。また別の日に買うとします。

そういうことやっているとホントに何もない日なんですよねぇ。

ネタ探し中にこんな記事も見つけましたけど(^-^:)
http://www.moeyo.com/2010/07/sufes53_dynamic_koguma_nezumi.html

|

« 英気を補給ということにする | トップページ | 偽物が本物に取って代わった感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48823553

この記事へのトラックバック一覧です: 100体記念で出すメーカーもあるけど:

« 英気を補給ということにする | トップページ | 偽物が本物に取って代わった感じ »