« あいぽん、フォー! | トップページ | 「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ »

2010.06.09

プライベートを換金してる

本日も忙しくて何もするヒマがありません。
日々の楽しみとなっているtwitterにしてもサーバが不調で用をなさないし、困ったものです。
結局働きずくめで終了。
ちゃんと食事もできていないし・・・はぁ。疲れた。

『ROBOT魂 ガンダムアストレア』の振り込み用紙が届いていたので、近いうちに申し込んでこなくっちゃ。入金締め切りは22日。給料後だとよかったんだけどなぁ。

|

« あいぽん、フォー! | トップページ | 「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48589316

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートを換金してる:

« あいぽん、フォー! | トップページ | 「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ »