« 来週は少し落ち着く・・・かな? | トップページ | 家庭教師ヒットマンズガンダム »

2010.06.12

大佐のお食事

買い物のついでにガンダムカフェに行ってきました。・・・「また」(笑)

先日大佐に昇進しましたので、今日は大佐メニューを注文です♪
ようやく、ビール以外のフードメニューがラインナップされました。

20100612_01
大佐ビールと、専用メニュー 「遅すぎた出会い」。
赤いのはチキンライス・・・ですが唐辛子が入ってます。ピリ辛。「3倍辛い」らしいですが、まぁ一般向けのお店ですからね、たいしたことはありません。クリームシチューがかかっているので、辛い物が苦手な人でも大丈夫そうな気がします。
エルメスはピーマンの肉詰め。そしてココナッツミルクのアイスクリームがついてます。

・・・これで1,500円。
専用グラスにはいったビール500円と合わせると2,000円。ボッタクリです(^-^;)

20100612_02上の写真では泡がすっかりなくなっちゃってますが、出てきたときはこんな感じ。ドリンクは先にカウンターで受け取り、フードは後から配膳される仕組みなので、揃ったときには泡がなくなってしまうんですよね。
多分後からビールを買い足すのが正解なんでしょうな。

ちなみに今日は1時間くらいで入れました。
相変わらず休日は混んでいますが、ランチメニューの時間帯は回転が速いようですね。夜だったら30分以上余計にかかっていたところでしょう。

オープンしてそろそろ2ヶ月。だいぶ客足は安定してきているようです。
メイド喫茶にしたって列を作ってるところはあるわけですし、今後も行列は解消されないんでしょうな。やはり狙い目は午前中。アキバは午後になると人口が激増しますからね。

スクラッチキャンペーン、少佐カードはあと3点でゲット。うまくいけば次回でもらえるかな。
その後は少佐メニューも頼まなきゃいけないんで、さらにもう1回行かないと(苦笑)

10月以降はまた別のキャンペーンで懐が蝕まれるんでしょうかねぇ・・・。
聖地へのお賽銭、いったいいくらかかるコトやら。

|

« 来週は少し落ち着く・・・かな? | トップページ | 家庭教師ヒットマンズガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48617791

この記事へのトラックバック一覧です: 大佐のお食事:

« 来週は少し落ち着く・・・かな? | トップページ | 家庭教師ヒットマンズガンダム »