« スカブ・コーラルからの使者 | トップページ | HP開設7周年 »

2010.06.21

田舎の店にもそれなりの良さが

昨日は法事だったので今日は休暇。
たまっていた作業をするはずだったのですが、金策にちょっと外出したところ、普段行かない近隣のリサイクルホビーショップを覗いてみようと思い立ち・・・何となく1日潰してしまいました(苦笑)
結局何も買わなかったんですけどね。

都内の店と違って、流通量と回転速度が違うので品揃えは悪く相場はやや高め。
とはいえ無用なプレミアもつかないので価格の幅は若干狭いんですよね。なのでたまに行くと掘り出し物があったりするんですが・・・。今回は特になし。
確かにイイものもあったんですが、既に所有していたためスルーしました。金策にいってるのに持っているものを買うのはナンセンス。

相場さえわかっていればいい買い物もできるんですよね。
店内では携帯の電波が入りづらいので「知って」いないといけないのが難点ですが。
給料が入ったらまた寄ってみたいと思います。

|

« スカブ・コーラルからの使者 | トップページ | HP開設7周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48707400

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の店にもそれなりの良さが:

« スカブ・コーラルからの使者 | トップページ | HP開設7周年 »