« 何のために高いカメラを買ったんだか | トップページ | あいぽん、フォー! »

2010.06.07

馬車馬のように...

今日からちょっと忙しくて余裕なし。
すごく眠くて昼休みもずっと寝てました。そんな調子から食事も朝だけ・・・。不摂生な生活です。
帰る頃は眠さのあまりフラフラで、きちんと状況認識ができないような状態でした(苦笑)

twitterのログを見ても挨拶しかしていないし(^_^;

挨拶することには意味はありますが・・・人生を浪費しているような一日でした。

|

« 何のために高いカメラを買ったんだか | トップページ | あいぽん、フォー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48572887

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車馬のように...:

« 何のために高いカメラを買ったんだか | トップページ | あいぽん、フォー! »