« 「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ | トップページ | 大佐のお食事 »

2010.06.11

来週は少し落ち着く・・・かな?

金曜日。ちょっと早く帰りたい。
・・・けど、みんな残って作業してるのに自分だけ先に帰れるべくもなし。
土曜日は『S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム』を買いに行きたいから出勤したくないですしね。土曜に出ろって言われるよりは残業していた方がマシ。・・・もっとも、残業して土日も出るケースもあるわけですが(苦笑)

とりあえず今回は休出ナシ。
そして早く終わり。・・・30分(笑)

家に帰るとダウンです。ここんトコ、ろくに呟いてもいません。
この『太陽のしっぽ』みたいな寝落ち生活、何とかしないと。

|

« 「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ | トップページ | 大佐のお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48615901

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は少し落ち着く・・・かな?:

« 「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ | トップページ | 大佐のお食事 »