« プライベートを換金してる | トップページ | 来週は少し落ち着く・・・かな? »

2010.06.10

「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ

今日も今日とて仕事に追われ・・・。

焦げ付いてるプロジェクトにスポットで参入しているわけですが・・・何かね、イロイロと酷い。やっぱり相応の理由があるものですな。
ヘルプで入っている立場上、文句の1つも言えたりはするんですけど、言ったところで始まりませんからね。自分の担当分をこなすのみです。
こういうのは反面教師。自分の時は気をつけないと。

・・・でもまぁ、それにしても、何かやろうと思っても時間が作れないのは痛いなぁ。働かなきゃ生活はできないけど、働くだけでは人として生きてはいけないよ。

Twitterのサーバも不調だし、ホントつまんない。

|

« プライベートを換金してる | トップページ | 来週は少し落ち着く・・・かな? »

コメント

シショウ、おはようございます♪
今朝方はSD会に誘ってしまってスミマセンでした!m(_ _)m
あれから考えたのですが、シショウもお忙しい身ですから、無理に誘ったのは良くなかったのではと。coldsweats01
ですから、SD会に誘った件は無かったことに。
これからもツイッターでは仲良くしてやってつかーさい。
ではまたcatface

投稿: かずっちゃ | 2010.06.13 09:24

かずっちゃさん、こんにちはー。
あまり気にしないでくださいね。

SD会は楽しそうだし気になってはいますよ。検討しておきます
・・・もっとも、入会しても不定期投稿の幽霊部員になるでしょうけどw

投稿: 姫鷲 | 2010.06.13 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48614605

この記事へのトラックバック一覧です: 「仕事が生き甲斐」にはなれんなぁ:

« プライベートを換金してる | トップページ | 来週は少し落ち着く・・・かな? »