« 階級を金で買うしくみ | トップページ | 本体が安くてもケースで結構な出費に »

2010.06.03

ジオニストなら・・・買っちゃうよね?

仕事が早く終わったので、何となくK-BOOKSへ。
すると、セブンイレブンのガンダムキャンペーンの景品、『シャア専用ザク プロジェクタークロック』が1,500円で並んでました。

今月はピンチと言いながらも、何となく回収して帰る私。いったい何をやってるんだか。
・・・だって安かったんだモン(^-^;)

Zaku_p_clock_00

・・・既に1つ持ってるんですけどね(苦笑)

市場に出回ってる数が多いので大した価値はないにせよ、この手の大型アイテムには何故か惹かれてしまうのです。ガンダムヘッド、ザクヘッド、エクシアヘッド・・・。
パイロットフィギュアと絡めるには結構手頃な大きさなんですよね。

・・・言い訳です。2つも買う理由にはナリマセン(-_-;)

・・・・・。
この蒐集癖を何とかしないと、家の物資は増える一方なんですよねぇ。はぁ、まいったな。

|

« 階級を金で買うしくみ | トップページ | 本体が安くてもケースで結構な出費に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48559377

この記事へのトラックバック一覧です: ジオニストなら・・・買っちゃうよね?:

« 階級を金で買うしくみ | トップページ | 本体が安くてもケースで結構な出費に »