« Lost Colorsより | トップページ | 入手が難しいアイテムも増えてきた »

2010.05.23

消える敵、新たな敵

今週の『仮面ライダーW』、ついに・・・というかあまりにも呆気なく井坂先生が死んでしまいました。
檀氏の怪演で、すごく良いキャラになっていましたから、いなくなってしまうのはちょっと残念です。
尻彦さんといい、いいところで消えていきますな。

そろそろ終盤に向けて話が動き出す時期。
ミックとか面白い立ち位置にいますからね、今後の活躍に期待です。

ライダーはベテラン陣の好演で、若手は喰われまくってますね。
だからこそ伸びるわけですが。
最近は影が薄めの探偵所の面々も頑張らないと。コント部分を特に(笑)


敵が呆気なく消えるという点では、ゴセイジャーも同じ。
頭目があっさり死んでしまいました。
複数の組織が順番に地球に襲ってくるんですかねぇ。・・・順番に(笑)

まぁゴセイは面白くないので、あまり期待することもないんですがね。

|

« Lost Colorsより | トップページ | 入手が難しいアイテムも増えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48452307

この記事へのトラックバック一覧です: 消える敵、新たな敵:

« Lost Colorsより | トップページ | 入手が難しいアイテムも増えてきた »