« 超像可動・・・グレート。 | トップページ | うどんは滅多にたべないんだけど »

2010.05.31

毎日の生活も逃げ腰

5月も終わり。早いですな。
明日からクールビズが始まります。とはいえ、最近は変な天気で暑かったり寒かったりして過ごしづらい日々が続いてますからね、健康管理は気をつけないと。

・・・って、このところ鼻水は出るし目はショボショボするんですよね・・・ヨモギかブタクサの花粉症なんでしょうかねぇ。杉だけで充分なんですが。。。
まぁ単純に寝不足で鼻風邪ひいてるだけかもしれませんが(苦笑)

近年は不摂生な生活が続いているのでちょっと気をつけないと。
それでもついついツイッターをしてしまうんですよねぇ。
のめり込みすぎですな、はぁ。

でもね、やっぱりリアルタイムに反応があると楽しいんですよねぇ・・・。
淋しい生活を送ってるから(-_-;)

|

« 超像可動・・・グレート。 | トップページ | うどんは滅多にたべないんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48512169

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の生活も逃げ腰:

« 超像可動・・・グレート。 | トップページ | うどんは滅多にたべないんだけど »