« ガンプラ販促アニメということですな | トップページ | 読者が心配することでもないけど »

2010.05.26

半日ガンダムメニュー

今日は休暇をとってガンダムカフェへw
バーメニューを食べたくてね。休日だと並んでて入れないので。
わざわざ休暇を取って行く場所でもないんですが(^^ゞ

昼頃覗いてみたところ、列がなかったのでそのままランチ。
今日のランチはカイのパイロットランチをチョイスです。

Dvc00523l カレーソースのかかったハンバーグとガーリックトースト、そしてポテトサラダ。890円。
ハンバーグの大きさがボッタクリ感満点ですねw

そして夕方。バーメニューが始まる17:00に合わせて行ってみました。
列はほぼなし。レジの会計待ち程度で、あっという間に座席へ。ともすると料理の待ち時間のほうが長かったくらいです。

Dvc00526d
夜に選んだのは以下の通り。
「連邦の白いヤツ」890円。
「青い巨星」790円。
「アコース、クラッカーだ!」280円。
「ソドンの町のベーコン」630円。
ランチと同じくボッタクリメニュー。まぁ仕方ないんですけどね、こういう店では。
ベーコンなんか一切れ100円くらいですから・・・花畑牧場の生キャラメル並み(笑)

味は・・・塩辛いスパゲティには閉口しましたね。ペペロンチーノらしいですが、美味しさのかけらもない。ハンバーグとクリームソースがなかったら食べられないくらいでした。
・・・ガンダムカフェ、食事のレベルは低いです。

現在、ガンダムカフェではスクラッチカードキャンペーンをやっています。ポイントをためると少佐カード、大佐カードがもらえて、カードを見せると少佐・大佐専用メニューが注文できる仕組み。
ただ、現在専用メニューは1つしかないので、専用グラスでビールが飲めるというサービスしか選べません。
それなのに・・・バーメニュー開始17:00の時点でビールはSOLD OUT。やる気のかけらも感じられないという(苦笑)サービスはともかく、バータイムにビールがないのはどうなんでしょうねぇ(最初からビールを取り扱わない店はともかく)。半日猶予があったんだから何とでもできたでしょうに。

オープンしてそろそろ1ヶ月。もう少しレベルアップしたほうがいいんじゃないかなぁ。
接客は悪くないのに肝心の業務がいい加減。

|

« ガンプラ販促アニメということですな | トップページ | 読者が心配することでもないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48468469

この記事へのトラックバック一覧です: 半日ガンダムメニュー:

« ガンプラ販促アニメということですな | トップページ | 読者が心配することでもないけど »