« 赤い獣と赤いランチ | トップページ | 牛犬。 »

2010.05.16

周りはみな見知らぬ顔

今日は親戚の葬儀と納骨。
会ったこともない人なので感慨は特にありません。今日は親の代理。

101114294
親戚づきあいもたまには大事・・・なのですが、縁遠いため、今回の法事以降はつきあいをやめようということになったそうです。それなのに代理として式に参加するのは微妙だったり(苦笑)

・・・とはいえ、亡くなった人のせいではありませんからね、合掌してきました。
折しも晴れて良い天気。粛々とという空気にはならなかったものの、逆に変に湿っぽくならずに送り出せたのかな、と思います。


途中で立ち寄ったセブンイレブンに『S.H.Figuarts 仮面ライダーギルス』が置いてあるのを発見。
アキバでは6,000~10,000もする価格になってるのに、あるところにはあるものですね。
転売する気はありませんので、欲しい人のためにスルーしてきました。
転売屋さんの手に渡りませんように・・・。

|

« 赤い獣と赤いランチ | トップページ | 牛犬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48379948

この記事へのトラックバック一覧です: 周りはみな見知らぬ顔:

« 赤い獣と赤いランチ | トップページ | 牛犬。 »