« 男にあって漢に非ず | トップページ | RGはおそらく買わないと思う »

2010.05.13

帰ろうとすると作業が

若い子たちとチーズフォンデュ食べに行くはずが、おあずけ。
いきなりr夕方から打ち合わせが入るとはね。・・・なんだかなぁ。
春の花見も急な対応で潰れちゃいましたし、某かの力が働いているのかと思ってしまいます。

チーズフォンデュなんて一人じゃまず食べに行きませんし、家でも作ることはありませんからね・・・こういう機会でもないとなかなか食べられません。
複数人で食べるべき物ってありますからねぇ・・・点心食べ放題とか。
まぁ、それ以前に食事は人数いたほうが楽しいですからね。
残念です。

この埋め合わせ的な感じで好いことが起こるといいんですけど・・・。
「禍福は糾える縄の如し」ってね。

|

« 男にあって漢に非ず | トップページ | RGはおそらく買わないと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48353819

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ろうとすると作業が:

« 男にあって漢に非ず | トップページ | RGはおそらく買わないと思う »