« Vo Vo Tauはいつもロゴ・ダウと空耳 | トップページ | 金券にせずにもっと安くしてくれればいいのに。使わないんだから。 »

2010.05.06

連休明けはお土産が食事代わり

GW明け。2日行って休みだと思うとテンションあがらず。
仕事もちょうど一区切りついたあとだし、案件も少ないし・・・。
でも何故か休みを取ろうとすると怒られる不思議な会社。

月初だから買い物もありませんので早々に帰宅です。
故に特にネタもないのですが・・・。

連休に旅行に行ったお土産にと、北菓楼のシュークリームをいただきました。
初めて食べたんですが、濃厚で美味しかったです♪
・・・でも、シュークリームって消費期限が当日(昨日)なので、思いっきり超過してるんですよね(苦笑)
今度物産展でもあれば新鮮なヤツを買って食べたいと思いますw

|

« Vo Vo Tauはいつもロゴ・ダウと空耳 | トップページ | 金券にせずにもっと安くしてくれればいいのに。使わないんだから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48291993

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けはお土産が食事代わり:

« Vo Vo Tauはいつもロゴ・ダウと空耳 | トップページ | 金券にせずにもっと安くしてくれればいいのに。使わないんだから。 »