« 半日ガンダムメニュー | トップページ | すぐに真っ二つになりそうなイメージが »

2010.05.27

読者が心配することでもないけど

『ガンダムA』購入。
『THE ORIGIN』では遂にララァが向こうの世界へ。
そろそろ終盤。毎月思うけど、この連載が終わったら読む物なくなっちゃうなぁ。
『新バニシングマシン』が連載されているうちはまだ戦えますが・・・と、思ってよく見たら最終回だった!なんてこった。

角川も顧客は離さないだろうから『THE ORIGIN』が終わった後も何か手を打ってくるんでしょうけど・・・。

さて、劇場版『00』の公開が9/18に決まったようで。
MSは先行していろいろなメディアで公開されていましたが、ラファエルガンダムを改めて見てみると、頭部の上に見えるパーツはモロに褌アーマーですよねw
今度は着るのか・・・いや、他のガンダムも余剰パーツ多いから今度こそ合体!

・・・ラファエル、ハルート、サバーニャそれぞれが背負ってるものってグー、チョキ、パーにも見えるのよね(^-^;

|

« 半日ガンダムメニュー | トップページ | すぐに真っ二つになりそうなイメージが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48475969

この記事へのトラックバック一覧です: 読者が心配することでもないけど:

« 半日ガンダムメニュー | トップページ | すぐに真っ二つになりそうなイメージが »