« 刺客は・・・隣人 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの後でクラーケンはダメよ »

2010.04.30

不精者には乾電池タイプが便利

今日で4月が終了。1年の1/3が終了です。
月日の経つのが速くて速くて困ります。これじゃあっという間にジジイですわ。

飛び石の狭間の今日は有休の取得ができなかったので、しぶしぶ出社。
休みが取れたらtwitterのオフ会に参加してきたかったんですけどねぇ。
残念ですが、またの機会を期待することとします。


さて、連日使ってるiPhoneですが、毎日のように寝落ちするのでちょくちょく充電を忘れます。
今日も充電を忘れて会社でコッソリ充電。
ホントは携帯を出すのも良くないんですがまぁ仕方ありません<コラ

そんなことが続くのもまた困るので、今日は充電器を買いました。
エネループをセットして充電するタイプ。電池なら常にカバンに入っているので・・・。調達もしやすいですしね。バッテリだと普通に充電忘れそうなのでw

これでバッテリの心配がだいぶ解消されました・・・たぶん。
会社で満タンにしても家に着くと5%くらいしか電池残量なかったりしますからねぇ。もうちょっと燃費良くなるといいんですけど。

|

« 刺客は・・・隣人 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの後でクラーケンはダメよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/48258045

この記事へのトラックバック一覧です: 不精者には乾電池タイプが便利:

« 刺客は・・・隣人 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの後でクラーケンはダメよ »