« 暫くは体験版で | トップページ | W be X »

2010.04.01

ウソのない四月一日

エイプリルフール。
今年はブログの更新を滞らせ気味なので、とくにこちらではネタはなし。
twitterのほうでネタをつぶやいておりました。
・・・まぁまぁ拾って貰えたので満足。

日々twitter依存が進んでいきます。いけませんなぁ。
iPhoneも結局twitter専用だし(他はせいぜいGoogleとAmazonくらい)。
ブログはプロットを置くだけできちんと記事書いていられない状態です。twitterクライアント立ち上げてるとねw
おかえりの返信しているうちに日付が変わり、いつの間にか寝落ち・・・というのが最近のパターン。

だんだん生活も崩れ気味なのが気になりますが・・・やりたいこと絞っていくしかないのかな。
あれもこれもじゃダメですよね。
煩悩消しに修行にでも行くしかないのか・・・。

|

« 暫くは体験版で | トップページ | W be X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47972751

この記事へのトラックバック一覧です: ウソのない四月一日:

« 暫くは体験版で | トップページ | W be X »