« ひなまつりも駆け足で過ぎ行く | トップページ | 売れればザクもリリース? »

2010.03.04

とある劇場の大型液晶

通勤途中にある大型モニタ、普段ならJ-POPのPVが流れているのですが、今日はWindowsのエラーメッセージが映ってました。「再生できない形式です」だそうでw
オペレーション間違って、違うファイルを選択しちゃったんでしょうか?
モニタに寂しくポップアップが映る光景はなかなかシュールでした。

ああいうのは、DVDのようなメディアをエンドレスで流しているのかと思ってましたが、PVのビデオファイルをプレイリストに登録して流しているだけなんですね。細かい制御はどうなんだか知りませんけど。


先日は『とある科学の超電磁砲』の新OP『LEVEL5 -judgelight-』が流れていて・・・大きなスクリーンにデカデカとエスパー伊東が映ってました(笑)
通勤のときにしか通らないんですが、朝通りがかるタイミングでドンピシャでしてね。
最近はTVでさえあまりお目にかからない人なのに(苦笑)



|

« ひなまつりも駆け足で過ぎ行く | トップページ | 売れればザクもリリース? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47727370

この記事へのトラックバック一覧です: とある劇場の大型液晶:

« ひなまつりも駆け足で過ぎ行く | トップページ | 売れればザクもリリース? »