« WF2010冬 | トップページ | 「DQM」って「DQN」に見えるよね »

2010.02.08

白い悪魔と人型戦車

昨日のワンフェスでは一番くじのガンダムヘッドバンクを仕入れてきました。3,000円。
ネットオークションと同程度の額で、持ち帰っているから送料はロハ。アキバ価格だと6,000円~10,000円ですからだいぶ安く上がりました。

ただね・・・デカいんですよ、コレ。持ち帰るのがしんどいしんどい。
ディーラーさんは特大のビニール袋に入れてくれましたが、セブンのビニールでこれが入るサイズはないのでは?一番大きいので入ったとしてもパツンパツンで持てないんじゃないかなぁ。
当たった皆さん、どうやって持って帰ったんでしょう。

Rx78_aegis_00

『figma』のウィンターキャンペーンの手袋も届きました。
ラベンダーカラーのマフラーは淡くて目立たないので白ベースのアイギスに着せてみました。
手袋のために買った私服セイバーでも良かったんですが、セイバーの場合は「マフラー巻く前に厚着しろよ」ってコトになりますからね(苦笑)

手袋の手首はちょっとユル目。キャラによってはテープを巻くなどして太らせてあげないとポロりが発生することでしょう(ウチのアイギスはどの手首も緩めですから、もしかしたら個体差でダボが大きめなのかも)。
また、ノーマル手首と違ってヒンジがないためポーズをつけるときに調整しづらいです。
まぁ所詮はオマケですからね、贅沢を言っちゃあいけないわけですケドw

『figma』には昨日いくつかのビークルが発表されていましたけど、『figma』はバイクとは絡ませづらいキャラばかりなので、どちらかというとこういう小物を充実させてくれたほうが嬉しいんですよね。
Figma_americanbike_00
Figma_trike_00
Figma_minibike_00

|

« WF2010冬 | トップページ | 「DQM」って「DQN」に見えるよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47517135

この記事へのトラックバック一覧です: 白い悪魔と人型戦車:

« WF2010冬 | トップページ | 「DQM」って「DQN」に見えるよね »