« 百万円TVハンター | トップページ | ユニバース!みんな、早く買ってこーい! »

2010.02.04

残業代チャラは困る

本日は夜間作業。
システムの入れ替えはユーザーが使っていないときにやらないといけないので必然的に夜間か休業日ということになるわけですが・・・今日はギリギリ終電に滑り込む時間。どうせだったら泊まりの作業のほうが時間を気にしなくて済むので助かるんですがね。
残業のタクシー代を経費で落とすのは交渉がしんどいので、基本的に残業してタクシー使うと稼ぎが飛んでいきます。家に帰る費用を捻出するために残業するというのもナンセンス。

・・・と、いうことで1日作業でした。
ネタ的には何もなし。twitterでも殆どつぶやくこともなく寝落ちしてしまいました(苦笑)
寝た的には・・・とくだらない締め方で終了、っと。

|

« 百万円TVハンター | トップページ | ユニバース!みんな、早く買ってこーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47493248

この記事へのトラックバック一覧です: 残業代チャラは困る:

« 百万円TVハンター | トップページ | ユニバース!みんな、早く買ってこーい! »