« リンゴの森の子猫たちに誘われて | トップページ | 今年は手袋 »

2010.01.24

糸色望がお前のゴールだ

仮面ライダーアクセル登場。
バイクに変形とは驚愕です。SEもエンジンをふかす音なので当にファイナルフォームライド。
おのれディケイド!(笑)

まさかのバイクマンにはビックリしました。
玩具の情報で変形することは知っていましたが、まさか本物まで変形するとはね。

キャラはまぁ・・・微妙。はんぶんこ怪人の2人と同様、キャラ設定で演技を誤魔化せるようになっています。
やりたいことは何となくわかったので今後化けることに期待・・・かな。
たまにはイケメンじゃなくてギラギラとした濃いヤツがライダーになってもいいと思うんですがねぇ。若手じゃ難しいのかな。・・・いや、商売的にリスクを減らしているだけか?

ミュージアムに動きがあると同時にアクセルとともに現れたシュラウド。
今後は三つ巴の戦いになっていくんでしょうか。楽しみです。
最近流れつつあるグダグダ感が払拭されてくれるといいんですがねぇ。せっかく尻彦さんが締めてくれたんだから。



|

« リンゴの森の子猫たちに誘われて | トップページ | 今年は手袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47384919

この記事へのトラックバック一覧です: 糸色望がお前のゴールだ:

« リンゴの森の子猫たちに誘われて | トップページ | 今年は手袋 »