« 今年も「限定」に翻弄されそう | トップページ | サヴァイヴではなくサヴァイブなのね »

2010.01.06

人形より人脈

急遽飲み会へ。
ホントはアニメイトに行って店頭で冬ミクCDと東方figmaの予約ができるか確認してきたかったんですが、どうしても欲しいというものでもありませんしね、職場の誘いを優先。この歳になるとそろそろつぶしが利かなくなってきているので人脈は作っとかないとイケマセン。
フィギュアはお金を積めば後からでも買えますが、職を失ってはどうしようもありませんからね。
明日出直します。

・・・買い物に行くはずだったのに呑みに行っちゃったからボディーソープを買うのを忘れちゃいました。今日の分はまだ残っていたからよかったものの、明日は買って帰らないと。


そろそろ『天元突破グレンラガン 螺巌篇』のDVDも予約しておかないとなぁ・・・。『紅蓮篇』みたいに買っても自分で見るより先にTVでやっちゃう、ということになりそうですケドw

ちなみに、PCを新しくした際にBlu-rayの再生ができるようになりました。
再生だけ。
何しろウチは地上波入らないので(苦笑)
今は共同アンテナを使って各家庭に配信していますが、何分古い設計の家なので室内アンテナの端子が1つしかなないんですよねぇ・・・。そこから壁に線を這わせて各部屋に分岐させているので、PCでTVを見ようとすると配線からやらないといけないから面倒くさくてw

地デジはケーブルで受信の予定。録画環境はそのとき考えます。
PCにつなぐか、デジタル録画の機器を買うか・・・でもBDレコーダーは高いからなぁ・・・。
高画質で観る必要は全くないので、安く上がる方法で行きたいと思います。

とりあえず、いつも「予約しておかないと」と言いつつ後回しにして失敗するので、今日は記事のアップ後にポチりますw



|

« 今年も「限定」に翻弄されそう | トップページ | サヴァイヴではなくサヴァイブなのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47225288

この記事へのトラックバック一覧です: 人形より人脈:

« 今年も「限定」に翻弄されそう | トップページ | サヴァイヴではなくサヴァイブなのね »