« 故障、故障、次は・・・自分自身? | トップページ | 運気低迷中? »

2009.12.10

劇場版、観に行くべきなのかなぁ

S.H.Figuarts 仮面ライダースカル』明日から受注開始。
帽子被っていないとちょっとアレですけど、なかなかカッコ良くできてます。

・・・にしても、2月・3月の商品の量と値段がキツいですねー。ハンパないッス(T_T)
一般商品と比べて極端に高いというわけではありませんが、普段は値引き価格で買っている分、物凄く高く感じるんですよね・・・。はぁ、少しセーブしていかないとな・・・。


さて、このところ仕事も少し落ち着いてきているのでちょくちょくmixiのほうにも顔を出しているわけですが・・・意外とニュース記事に気になるものがあることに気づきました。ブログのちょっとしたネタ探しにはいいかも。
ココログにはコネタマってのがありますがね。

Figuarts_decade_cf_00 でもって今日は『仮面ライダーディケイド』の最終回について、「途中終了の真相」と題した白倉Pへのインタビューが掲載されていました。

最終回は第1話の冒頭に戻る円環構造になっているからTV版はあれで完結。続けて映画の告知を入れたので誤解を招いた、ということですが・・・完結しているなら「”続きは”劇場で」ってしちゃいけないような気がするのは私だけ?

劇場版を観ていないので何とも言えませんが、「めでたしめでたし。」で終わったら円環ではなくなるし、1話に続いているのなら劇場版をやる必要はないし・・・続きとして作っている以上、言い逃れはできないような・・・。

まぁ劇場版戦略を認めちゃったら大問題になりますから、ミエミエの逃げ口上だとしても言っておかないとね。
これに懲りてB社も阿漕な商売を自重してくれるといいんですけど。

|

« 故障、故障、次は・・・自分自身? | トップページ | 運気低迷中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46990289

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版、観に行くべきなのかなぁ:

« 故障、故障、次は・・・自分自身? | トップページ | 運気低迷中? »