« リアルでもネットでも人付き合いは難しい | トップページ | 2009年大晦日。 »

2009.12.30

3次元は捨てて2次元に戻るか・・・。

朝から大掃除。
・・・とは言うものの、全然片付きません。玩具の山が崩れるだけ。
積んである本をどうにか整理したいんですが、カバーをかけているためにいちいち中を確認しなくてはなりません。書名を確認するだけでも手間なのに、中を見ると読んでしまうからいけません(苦笑)

結局ほんのちょっとだけ視界を確保しただけで挫折。
いつものことですがね。
いくら捨てても処分した以上に増えるから、買うのをやめない限りは改善されないのは明白。
来年は少しセーブしていかないとなぁ・・・。3月までの魂Web商品は注文済みですがw

さて、休みで自宅にいるとどうしても食べ過ぎてしまいます。
せっかく痩せたのにリバウンドしては元も子もないので気をつけないと。
最近ちょっとDDRやりたいんですよね・・・注文するか・・・って、届く頃には休み終わってるわ(笑)

掃除中、学生の頃に塾講師のバイトで着ていたスーツが着られるようになっていることを確認。傷みを調べた上でウエストを詰める必要がありますが、問題なければスーツのストックがちょっと増えます♪
嬉しくもあり、懐かしくもあり。
学生のうちにもっと遊んでおけばよかったという後悔もあり・・・(哀)


------------------------------
先日申し込んだリボルバーポイントの景品が届きました。
発送まで1ヶ月くらいということでしたが、年末進行なのか10日で到着。

Aコースのリボルテック福袋を3口申し込んで、届いたのは名もなき修羅、アレイン、アーバレストの3つ。予想通りですね。
『北斗の拳』と『クイーンズブレイド』は集めていないのでアーバレストが入ってくれたのは助かりました。
まとめて3口にしてなかったら同じのが3つ届いたかも?
・・・ちなみに、梱包は3つ届きました。料金についてとやかく言うつもりはないので、1つにまとめてくれてよかったのに。

修羅とアレインはどうしようかな・・・売るか・・・?
実は修羅は結構印象深いんですよねー。原作で登場したときのインパクトが、ね。
これは修羅の国版のケンとファルコを買うしかないのか?<この発想があるから物が減らない





|

« リアルでもネットでも人付き合いは難しい | トップページ | 2009年大晦日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47154750

この記事へのトラックバック一覧です: 3次元は捨てて2次元に戻るか・・・。:

« リアルでもネットでも人付き合いは難しい | トップページ | 2009年大晦日。 »