« 電脳商品は目移りして困る | トップページ | 限定、限定、また限定 »

2009.12.15

Bの芳香 / アムロと安室

ルナ! トリガー!
W_liquid_00
「さあ、お前の罪を数えろ」

・・・っと。
自宅にて黄色と青で「W」なものを見つけました。
今期の仮面ライダーの元ネタに違いない。緑と赤もあるし(笑)


さて、安室奈美恵がニューアルバムのミュージッククリップでアムロ・レイと共演だそうです。
ニュースで流されていた映像を見る限りではララァ的な立ち位置の作画でした。
「あむろ」という苗字ということで、昔から周りに言われたりして親しみを持っていた、とは本人の弁。
まぁでもそれを採用する制作サイドは・・・ダジャレじゃん!(笑)

有名人は「好きだから」とか「共通点があるから」とかでガンダム作品に出演したり専用MSを作ってもらえたりと羨ましい限りです。・・・ガンダムに限ったことではありませんが。
一般人では企業に金が流れることがないので仕方ないんですけどね。
悔しかったらのし上がれということですナ。



|

« 電脳商品は目移りして困る | トップページ | 限定、限定、また限定 »

コメント

こんばんわ、青の零号です。

>さて、安室奈美恵がニューアルバムのミュージッククリップでアムロ・レイと共演だそうです。
これもガンダム30周年トリビュートの一環なんですかねぇ。
しかし製作サイドは何をどうしたいのやら。
いまいち盛り上がらなかったセブンイレブンのキャンペーンが思い出されます。

>「あむろ」という苗字ということで、昔から周りに言われたりして親しみを持っていた
この程度の思い入れを聞かされても、あまり感慨もないですな。
だったら沖縄にいるアムロ姓の人々はどうなるんだよと。

>ニュースで流されていた映像を見る限りではララァ的な立ち位置の作画でした。
まさに「出会うのが遅すぎた」という気がします(^^;。

投稿: 青の零号 | 2009.12.16 21:39

青の零号さん、こんにちはー。
ガンダムイヤーの締めが安室ってのはかなり微妙。年が明ける前に何かで口直しを図って欲しいところですね。あと半月しかありませんが・・・。

>「出会うのが遅すぎた」
上手い。
せめて安室の全盛期にやってほしかったですよね。絶対誰もが考えるダジャレなわけだし。

投稿: 姫鷲 | 2009.12.16 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47025974

この記事へのトラックバック一覧です: Bの芳香 / アムロと安室:

« 電脳商品は目移りして困る | トップページ | 限定、限定、また限定 »