« みんな、オラにちょっとだけ運気をわけてくれ! | トップページ | 運のない人間にくじをひけと?! »

2009.12.23

Noblesse Oblige...ぼっちゃまが救世主たらんことを

先日買ってきた『S.H.Figuarts 仮面ライダーサソード』を開封。
ドレイクよりも発売日を1週間遅らせたのはクリスマスに合わせてのことでしょうかねぇ。坊ちゃまにとって特別な日だし。26日にしちゃうとクリスマス過ぎているから・・・(XoX)・・・ですしね。

Figuarts_sasword_00Figuarts_sasword_01

『S.H.Figuarts』のカブトシリーズは総じて良いデキで、サソードも例外ではありません。
サソードゼクターが無可動だったりディスカリバーが付属しなかったりという残念な部分はあるものの、満足できるアイテムかと思います。『装着変身』で不満だったサソードヤイバーの長さも伸びているし、色味も劇中に近くなりましたし。

Figuarts_sasword_02 『装着変身』といえば、この記事を書いている現在「仮面ライダーサソード」をGoogleでWeb検索すると、画像検索結果のところにウチの本館の画像が大きく出てくるんですよね、ちょっとビックリw

元々『装着変身』版も良くできていましたから『Figuarts』版と比べてもプロポーションはさほど劣っていません。しかも今見ると過去の写真のほうが上手く撮れている気が・・・(苦笑)

ぼっちゃまの演技力では番組終了後は生き残れないと思っていましたが、世の中顔だけでも全然OKのようで。・・・頑張ってレベルアップしつつあったかがみんを見ることがなくなっているのは何とも・・・。

そういえば、ミサキーヌも全然見かけないなぁ・・・。
たまたま私が目にするメディアに出ていないだけ?

|

« みんな、オラにちょっとだけ運気をわけてくれ! | トップページ | 運のない人間にくじをひけと?! »

コメント

ご無沙汰してますっ。瀬無です。
カブトといえば、先週ぐらいに深夜に劇場版(例のムサシが薔薇なやつ?)を放送していてつい見てしまいました。
ぼっちゃまは、しぶとく芸能界を生き残りそうですね~。(天の道を行く男とは、現実でも差がついてしまっているのがご愛嬌ですが)
個人的にはやさぐるまサンも生き残って欲しいんですが……ミサキーヌ同様、たまたま目にしていないだけ? かもしれません。
ではでは~。

>レールガン
おもしろいですよねっ!!! あれで外伝ということは本編はもっとおもしろいんでしょうか(笑)

投稿: 瀬無 | 2009.12.24 23:16

瀬無さん、こんにちは。
深夜なんかにやってたんですか・・・って、「ムサシが薔薇」!何やら誤解を招きそうな表現ですな(笑)

>天の道を行く男とは、現実でも差がついてしまっている
確かに。
でもまぁ生き残っちゃうんでしょうねぇ。そろそろ路線を決めていかないと顔だけでは厳しくなってきそうですが。

>やさぐるまサン
たまに目にしますよ・・・って、去年ゴーオンジャーに出てたじゃないですか!
ディケイドでもキックホッパーで出てたし。
まぁこの人は今後もTVで見そうな気がします。

>本編はもっとおもしろいんでしょうか(笑)
インデックスは・・・微妙。つまらなくはないんですけどねぇ。

投稿: 姫鷲 | 2009.12.25 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Noblesse Oblige...ぼっちゃまが救世主たらんことを:

« みんな、オラにちょっとだけ運気をわけてくれ! | トップページ | 運のない人間にくじをひけと?! »