« 3次元は捨てて2次元に戻るか・・・。 | トップページ | 謹賀新年2010 »

2009.12.31

2009年大晦日。

2009年大晦日。
今年も特に何事もなく暮れてゆきます。
いろいろ奔走はしたんですけどね、結果的に空回りで終わってしまいました。無念。

今年は仕事が忙しくて平日は家に帰って寝るだけの時期もありました。
多少収入は増えれども心が荒むから働きすぎはよくありませんね。まぁこの辺は自分でどうにかできるところではなかったりしますし、このご時世、仕事があるだけ有難いと思わなきゃいけないんでしょうけど。
仕事とプライベートと、バランスよく充実させたいところですね。
今年は職場での人付き合いの強化に努めてきましたから、来年も同じ現場ならうまくやっていけると思います。
あとは「リア充」になることですが・・・こちらはちょっと難しそう。来年もなるようにしかならないんじゃないかと・・・。

さて、昨年の暮れも「買い物をセーブしなきゃ」と書いていたものの、今年も去年同様イベントに明け暮れて、購入量が減ることはありませんでした。小さいものはだいぶ減ったんですがね、平均単価が上がっちゃったから結果的に支出は増えている始末。
箱物が多くなって片付けやすくはなったんですがね(苦笑)
来年は減らすことができるかな・・・頑張ってみます。

ともあれ、今年も1年ブログを書き続けることができました。
訪問してくださった方々、TB・コメントを下さった方々、どうもありがとうございました。
特に、オフでもお付き合いくださった方々にはたいへんお世話になりました。重ね重ねお礼申し上げます。来年もお付き合いいただければ嬉しく思います。・・・イベントや買い物ばっかりですが(笑)

それでは皆様、来年もよろしくお願いします。
好いお年を~!

20091231_01

-------------------
ここにきて突然画面がブラックアウトする現象が!次の給料で基盤買い換えなきゃダメかも・・・。

|

« 3次元は捨てて2次元に戻るか・・・。 | トップページ | 謹賀新年2010 »

コメント

こんにちは。
だんだんボヤキが増えてきているような気がするのは私だけ?
世の中「twitter」などと言うものが流行り始めて、よりボヤキやすくなったんじゃないかな~とか思ったりもしますが、出来ればこのままブログも続けてほしーです(^^)

お会いして以来、ずーっとお世話になりっぱなしで感謝感謝です。
お取り置きも年越しになっちゃいましたね(^^;
また来年もよろしくお願いいたします!
懲りずにお付き合いくださいませ。

よいお年をhappy01

投稿: たいむ | 2009.12.31 10:47

たいむさん、こんにちはー。
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ボヤきが増えているのは・・・歳のせい(笑)
あぁちょっと以前よりもストレス溜まってるのかな、という気はします。
来年はもうちょっとうまくコントロールしたいところですね。

ブログはまだ暫く続けると思います。
カメラも新しくしたことだし。
twitterは写真を上げてもリンクになっちゃうんでね。
更新頻度はどうなるかわかりませんが・・・(苦笑)

それでは、たいむさんも良いお年をお迎えください。

投稿: 姫鷲 | 2009.12.31 10:59

ばんわー、青の零号です。
久々のコミケとウェンディーズ喰い納めから帰ってきました。詳細は当方の記事にて。
ウェンディーズがなくなるのは改めて悲しいですよー。

最近はあんまし会えてませんが、来年はまた遊びに行きましょう(あと飲みとかも)。
2010年は何が話題になるのかな・・・それでは、良いお年を!

投稿: 青の零号 | 2009.12.31 22:54

青の零号さん、こんにちは。
暮れの御挨拶、恐れ入ります。

是非また飲みに、遊びに行きましょう。
楽しみにしています。
青さんも良いお年をお迎えください。

投稿: 姫鷲 | 2009.12.31 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/47159225

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年大晦日。:

« 3次元は捨てて2次元に戻るか・・・。 | トップページ | 謹賀新年2010 »