« 迷走中 | トップページ | 読まない、観ない、勿体ない »

2009.11.09

暮れの準備は肝臓と軍資金

最近は業務も落ち着いてきたので早く帰ろうかと思っていると電車の運転見合わせの報が。
仕方ないからちょっと残業するかな、と思って残ってみるとシステムの不具合を見つけちゃって・・・結局終電。何なんだろう。

『ガンダムウォー』新エクスパンションがそろそろ発売なんですよね。予約入れるのをすっかり忘れていたので近日中に手を打っておきたいところ。
今月は懐にそれ程余裕がないんですが、購入予定の玩具が少ないので助かります。

・・・が、時節柄飲み会の機会が増えているんですよねェ。
長いこと同じところで働いていると断り続けるわけにもいきませんし、困ったものです。
別に出席するのが嫌なわけではないんですが。
少なくとも自社、所属部署、常駐先の忘年会、自社と常駐先の納会の5回はあるので面倒くさいです。納会はロハとはいえ、職場は全部まとめて1回でいいのに。

どうせお金を使うのならプライベートのほうに費やしたいものです。
暫く会っていない人もいますし、年末年始の挨拶がてら一杯やりたいところですが・・・。



|

« 迷走中 | トップページ | 読まない、観ない、勿体ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46724695

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの準備は肝臓と軍資金:

« 迷走中 | トップページ | 読まない、観ない、勿体ない »