« 遅れること5ヶ月 | トップページ | 今なら同じものをもう1つ »

2009.11.23

たまには地元の紅葉を

小春日和。
カメラを片手に近隣を散策。
休日は買い物に出ていることが多いので、たまにはいいかな、と。
こういうときでもないと地元なんて歩きませんからね。

20091123_0020091123_01
20091123_02
まぁ一応観光地の端くれなので、詳しく書いちゃうと住んでいる地域がバレバレなので写真の掲載もほどほどに。見る人が見たら建物でわかっちゃうかもしれませんが・・・。

ともあれ、紅葉を眺めながら神社に参拝してきました(-人-)
来年の初詣もいつになるかわからないので(苦笑)

・・・・・・。
・・・。
初詣も然り、年末も然り、誰か一緒なら出かけるんですけどねぇ・・・(T_T)

|

« 遅れること5ヶ月 | トップページ | 今なら同じものをもう1つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46845839

この記事へのトラックバック一覧です: たまには地元の紅葉を:

« 遅れること5ヶ月 | トップページ | 今なら同じものをもう1つ »