« 中古のカマロでも買えば運が開けるかな? | トップページ | 今までなかったのもちょっと不思議 »

2009.11.16

聴くべき曲はそう多くないのに

ガンダム30周年の年も暮れようとしている中、ガンダムシリーズの主題歌・挿入歌を収録した『GUNDAM SONGS 145』なるCD-BOXが出るそうな。
260ページにも及ぶブックレットは興味はあれど、CD10枚組ともなるとちょっと聴いていられないかな。
30,000円という価格も気軽に手を出しづらくさせています。
でも「初回生産限定」なんですよね、商売上手いわ(苦笑)

・・・そういえば、『天地創造』もまだ予約してないや。

30年、断続的にとはいえシリーズが続いているお陰で集大成モノはみんなイイお値段。
これ、40年、半世紀と続くようならエラいことになりそうですナ。



|

« 中古のカマロでも買えば運が開けるかな? | トップページ | 今までなかったのもちょっと不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46785062

この記事へのトラックバック一覧です: 聴くべき曲はそう多くないのに:

« 中古のカマロでも買えば運が開けるかな? | トップページ | 今までなかったのもちょっと不思議 »