« 午後5はいつまで続くんだろう | トップページ | 働いて、買って、積んで、また働いて・・・ »

2009.10.12

長く着るつもりで奮発したのに

日産NoteのCM、「何ソレー?!」がちょっとツボな今日この頃。

ダブダブになって着られなくなってしまった礼服を仕立て直しに行きました。
ちょっとしたコネの割引価格で15,000円・・・。2日しか着ていないのに(涙)
まぁ10万以上も出して買ったのに捨ててしまうのは勿体ないですからね、着られるなら着ないと。
もっと安いのを買っておくべきだったのかもしれませんが、値段と黒の濃さが比例することを考えるとケチるのもナンですし・・・。難しいですナ。

・・・っと、その帰り、ホームで電車を待っていると、停車中の別の電車内から若い女性に見つめられました。
ずっと目を合わせているのも気まずいので視線を逸らしたものの、視線を戻すとまた目が合う始末。
一体何だったんでしょうねェ。
まさか、私が着ていたククルス・ドアンTシャツが気になったとか・・・?(笑)



|

« 午後5はいつまで続くんだろう | トップページ | 働いて、買って、積んで、また働いて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46471689

この記事へのトラックバック一覧です: 長く着るつもりで奮発したのに:

« 午後5はいつまで続くんだろう | トップページ | 働いて、買って、積んで、また働いて・・・ »