« 記念ロゴがなくても記念品とわかるものが欲しい | トップページ | 双子か司令か »

2009.10.22

セブン-イレブンがガンダム商戦に参戦

11/6からセブン限定のガンダムグッズが販売されるそうです。
『G.F.F. RX-78-2ガンダム [セブン-イレブン限定バージョン]』『HG ガンダム Ver.G30th [セブン-イレブンカラー]』『セブン-イレブン限定 HALF AGE GIRLS』『EXモデル ガンペリー [セブン-イレブンカラー]』『ガンダムコレクション セブン-イレブンカラーセット』等。セブンのロゴや制服をイメージしたカラーリングになっています。
ガンペリーなどはコンテナを開けるとセブンのダンボールが詰まっている仕様。ちょっと笑えますが軍需物資の仲介とかで入っていればありえない話でもない・・・かな?コンビニとしてはイメージを落とす商品っぽい感じもしますが。

『HG』の緑のガンダムは安っぽい感じでイマイチ食指が動きませんが、制服イメージの『G.F.F.』はナカナカ良い感じ。出社前に買ってから行くかな・・・。販売開始時間帯が10時とかだと無理ですが。逆に早朝でも残ってないかな?
携帯からネットで注文できるといいんですが・・・。



|

« 記念ロゴがなくても記念品とわかるものが欲しい | トップページ | 双子か司令か »

コメント

こんにちは!
絆創膏とチロルチョコだけ気になってます。
あ、ハロのカイロ入れもかな?

11/6からですか?
きっと見に行ってしまいそうですw

投稿: たいむ | 2009.10.26 20:24

たいむさん、こんにちは。
チロルチョコもあったんですか、知りませんでした。
・・・って、ちょっと調べてみたら、パッケージ90種って!味が2種類あるから180種?
やっぱり全部買う人とかいるんですかねぇ。箱買いでも揃いそうにありませんし・・・。

絆創膏は傷に貼ることを前提としていないデザインがステキです(笑)
同じ絵柄が複数入っていない時点でコレクターは貼らないでしょうし。
で、何故か絆創膏だけはネット通販が告知されていますw

目当ての商品があるかないかはともかく、11/6には店頭を覗いてみようと思います。

投稿: 姫鷲 | 2009.10.27 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46557885

この記事へのトラックバック一覧です: セブン-イレブンがガンダム商戦に参戦:

« 記念ロゴがなくても記念品とわかるものが欲しい | トップページ | 双子か司令か »