« 年賀デコメとかもあるんでしょうね | トップページ | 今そこにある感冒 »

2009.10.15

平穏な日々を過ごすにはオタクをやめるべき?

明日は休暇を取るはずだったんですが残念なことに潰れてしまいました。ぽっくり。
日曜の試験勉強をしないといけないのに・・・。まぁいいかw
いずれにせよテンションは上がらず。何か楽しいことないかなぁ・・・。

さて、『リボルテックNEO』のEVA初号機(覚醒版)が発売されました。
だいぶ人気のようですね。アイエフェクトやら天使の輪やら、ギャグにしか見えないのは私が映画を見ていないせいでしょうか。商品写真も「ザ・ハンド」に見えている私もいたりするんですけど。

そろそろ観ておくかなぁ・・・。
見なくてもいいとは思っているものの、これだけ普及していると、見ていないとネタがわからなかったりしますからね。
ただ、時間追われている今、時間を割くなら他に見るべきものがあるような気もしないでもないわけで・・・。




|

« 年賀デコメとかもあるんでしょうね | トップページ | 今そこにある感冒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46497484

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な日々を過ごすにはオタクをやめるべき?:

« 年賀デコメとかもあるんでしょうね | トップページ | 今そこにある感冒 »