« うたたね三昧 | トップページ | 無事連休へ »

2009.09.16

連休も殆ど外出になりそう

やっと業務も落ち着いてきた感じです。
後は休暇を申請するだけ。
シルバーウィークを経て、24・25日は半ば登校日感覚での出社と行きたいところですw

夏休みは・・・水族館と動物園に写真を撮りに行きたいところですね・・・特に10/1は都民の日で都内の動物園の入園料がタダになるので。
ただ、1日は映画の日でもあるので映画を観にも行きたいのです。『X-MEN ZERO』と『カムイ外伝』は観ておきたいトコロ。シルバーウィークと夏期休暇の間に消化したいですね。

『X-MEN ZERO』は新たにコミックスが刊行されていましたけど『Weapon X』とはまた違ったストーリーなんでしょうかねぇ?劇場版はコミックス版とは設定が違いますから、その辺が反映されているということでしょうか。
読んでみたくはあるのですが、値段が高いのが困りもの。紙質落としていいのでもう少し安く販売して欲しいものです。・・・古本を探すのが正解ということでしょうか。

マーヴルのキャラクターはディズニーに買い取られちゃったし、今度はディズニーブランドで割高の価格設定になっちゃったりしないか、ちょっと心配です。
ディズニーランドにマーヴルのキャラが徘徊するような阿呆なことだけは避けて欲しいところですけど・・・どうなることやら。



|

« うたたね三昧 | トップページ | 無事連休へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46232766

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も殆ど外出になりそう:

« うたたね三昧 | トップページ | 無事連休へ »