« 連休も殆ど外出になりそう | トップページ | むしろルージュだけ欲しいのに »

2009.09.17

無事連休へ

週末に降って湧いた作業はあれど、連休へなだれ込むのは何とか回避できました。
夏休みも取れそうだし、一安心です。

ただ問題は懐が寂しいこと。
クールビズの終了に伴い、スーツを用意しなければいけなくなって新しく購入したもので。
今まで着ていたスーツはダブダブで着られなくなっちゃったんですよね・・・。
さすがに30kg近く体重が落ちると体型が変わります。スーツ以外もいろいろと用意しなければいけなくなっていて、このところ衣料への出費が嵩んでいるのです。今後は寒くなるから更に防寒着が要りようになりますし、困ったものです。
去年奮発して買った礼服も今となっては着られませんので仕立て直す必要があります。
健康になるって金がかかりますね(苦笑)

|

« 連休も殆ど外出になりそう | トップページ | むしろルージュだけ欲しいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46255073

この記事へのトラックバック一覧です: 無事連休へ:

« 連休も殆ど外出になりそう | トップページ | むしろルージュだけ欲しいのに »