« 誌上通販が重なってます | トップページ | マジンガーもそろそろ終了 »

2009.09.04

半月ぶりの更新

更新止まっておりましたが、A型でも新型でもなく、忙殺されていただけですw
・・・ようやく今週も解放されました。
明日は休み。明後日も休み。
でも夏休みはまだ先のことなのでした。ふぅ、やれやれ。
書き溜めてあったブログ記事を順次アップ。

明日は『魂ネイション2009 Autamn』のチケットを取らねばなりません。
ホントは紀伊国屋へ行って『東のエデン』の単行本を予約しておきたかったところですが、前売り券の発売日と思いっきり被ってしまったので午前中はPCの前で待機、と。

午後はちょっと買い物に出たいところですね。
こまごまとした買い物があるし、HDDやBlu-Rayドライブも見てきたいし。
月初は玩具があまり発売されませんからね、時間に余裕をもって出かけられるのがありがたいです。「ありがたい」というのは微妙に間違っているような気もしますがw

まぁとりあえず仕事づくめで気が滅入っていますのでパッと発散したいところなんですが・・・。
独りでウロついているとパッと散財しちゃいそうなのが恐いトコロです(苦笑)

|

« 誌上通販が重なってます | トップページ | マジンガーもそろそろ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46124288

この記事へのトラックバック一覧です: 半月ぶりの更新:

« 誌上通販が重なってます | トップページ | マジンガーもそろそろ終了 »