« 最初から『ROBOT魂』で揃えていればよかったのかも | トップページ | 東の楽園ガイド本 »

2009.09.13

ザンキさんに続いてケツ出し全裸

『仮面ライダーW』2週目。
次回予告後にシンケングリーンとブルーに挟まれてサイクロントリガーを立たせているのは面白かったです。・・・となればジョーカーの場合は黒子・・・?ルナの場合はことはなのか源ちゃんなのか・・・。とりあえずは茉子姐さんの出番はなさそうですナ。

さて、2話で1エピソードとなるのは今作も一緒で、今週は言うなれば解決編。
依頼人が犯人と言うベタな結末ではありましたけど、1話でそれをもってくるということは、早いうちから探偵業から離れたところで話を展開させるか、2話以上で1エピソードを構成するようになりそうな予感。
さしあたって最初の数話は各フォームのお披露目になるんでしょうけど。

中身がスッカラカンのリボルギャリーはハードボイルダーの換装用移動コンテナだったんですねぇ。ミネ○バですなw
玩具もバイクとセットの大物がリリースされるのかな?今発表されている物は小さそうですけど、それとは別に。
空陸海の3フォームとなると、玩具を出さないという手はありませんし、クリスマス商戦前にイロイロと劇中で商品紹介をしていくのでしょう。
早くも敵ライダー登場の雰囲気ですしね。

ともあれ、滑り出しは面白く見られていますので、今後もこの調子で頑張って欲しいです。

|

« 最初から『ROBOT魂』で揃えていればよかったのかも | トップページ | 東の楽園ガイド本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46206065

この記事へのトラックバック一覧です: ザンキさんに続いてケツ出し全裸:

« 最初から『ROBOT魂』で揃えていればよかったのかも | トップページ | 東の楽園ガイド本 »