« 筆待ちの列は粛々と | トップページ | 秋の招待状到着 »

2009.09.20

9月の すごい 連休

連休2日目。
ガンダムA5冊とオリジン愛蔵版を提げて、友人K氏宅を訪問。
手土産は銀のぶどうの「銀ぶロール 栗きんとんショコラ」
そして誕生日プレゼントとしてChateau Monbousquet 05Yを1本。いつも本人にしかあげていないので、たまには奥さんと楽しめるものを、とね。

本を渡した後は、飲みに行って、ガンダムウォーをプレイして、猫と遊んで・・・といういつもの流れ。だがそれでいい。そういうものです。
20090921_00
20090921_0120090921_02
20090921_0320090921_04
20090921_06
20090921_05

電子データの受け渡しの折、EeePCがSDHCへの書き込みに失敗するというのを知りました。余ってる8GBのMicroSDに変換アダプタつければいいと思っていたのに、当てが外れました。SDカード買ってこないと。
給料でたらアキバにでも行って仕入れてこようかな。

そして貰ってきた『カレイドスター』。
本放送は時間の関係もあってまともに全部見られていなかったんですよね。これでやっと補完できます。
長期休暇の時にでも見よう、よう!よ~う♪



|

« 筆待ちの列は粛々と | トップページ | 秋の招待状到着 »

コメント

おひさです。

猫良いですね、かわいいですね。私も遊びたい。
でも我が家では買えない・・・。

投稿: shamon | 2009.09.26 22:12

shamonさん、こんにちは~。
ホント、小動物は癒されます。

・・・が、ウチもペットはダメなんです。
私としては飼いたいんですけどね、親が潔癖症なのとアレルギーなので。
もっとも、猫や室内犬だと私のフィギュアがエラいことになりそうなので、飼うとしてもケージの中か屋外か、ということになっちゃうんですがね(苦笑)

投稿: 姫鷲 | 2009.09.27 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46277515

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の すごい 連休:

« 筆待ちの列は粛々と | トップページ | 秋の招待状到着 »