« フラッグですか・・・ | トップページ | 老人週間は休みたい »

2009.09.10

1人V作戦

『HG00 リボーンズガンダム』発売。
当初はタンクモードにも変形する仕様だったものがオミットされたという劇中設定。アムロがガンタンクには乗らなかったのでそんな設定になったんでしょうけど・・・飛べてナンボの『00 2ndシーズン』の劇中でガンタンクに変形したところで何の意味もないわけで。機能カット以前に企画することすら無駄な気が。
とりあえずはプラモは買わずにおきます。
『ROBOT魂』の00セブンソードは買おうと思っているので、リボーンズガンダムも『ROBOT魂』でリリースされたら買うかもしれません。

さて、明日から『ねんぷち ボーカロイド RQセット』の受注が始まるようです。
スポンサー特典の『ねんどろいど』版よりは魅力が薄いのは仕方ないところなんでしょうか。値段も微妙に高め。コレクターズアイテムの宿命ですかね。
『ねんどろいどぷち ボーカロイド』の二次出荷も決まったようで。ボーカロイド大人気ですな。
とりあえず箱買いはせずに目を引いたものだけ値段と相談してゲットしておこうかと思ってます。



|

« フラッグですか・・・ | トップページ | 老人週間は休みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46178843

この記事へのトラックバック一覧です: 1人V作戦:

« フラッグですか・・・ | トップページ | 老人週間は休みたい »