« 定収があれば引篭もりも・・・ | トップページ | 電脳製品だけ買いに行くことも珍しい »

2009.08.14

サービス残業からは逃げられない

結局今週も何もできず。
ストレス溜まります。
でも世の中には休日なんかいらないから仕事をしていたい、という人がいるから不思議なものです。いくら趣味またはそれに準ずるものであっても「仕事」となった場合にはやっぱり違うものだと思うんですけどねぇ・・・。
残業してても勤務時間に計上しない人もいますけど何で会社に対して奉仕しなきゃいけないのか、甚だ疑問です。そんなにボランティア活動がしたいなら、困ってる人を助けてあげたらいいのに。そのほうが社会にとっては有益ですよ、きっと。

さて、明日・明後日は休みにはなったんですが・・・家で社内作業をちょいとやらなきゃいけないのが憂鬱です。
休みが潰れるほどではありませんがね。
明日は買い物に出て、明後日ネットブックのセットアップをしながらぼちぼち片付けたいと思います。

|

« 定収があれば引篭もりも・・・ | トップページ | 電脳製品だけ買いに行くことも珍しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45936152

この記事へのトラックバック一覧です: サービス残業からは逃げられない:

« 定収があれば引篭もりも・・・ | トップページ | 電脳製品だけ買いに行くことも珍しい »