« もしかして聖天八極式の発売と同時に少量出荷がある? | トップページ | 象の時代 »

2009.08.06

ワゴンになればWii版を買うのもアリかな

SDガンダム Gジェネレーション WARS』が発売となりました。PS2番がかなり売れていて、当日中に売り切れてしまった店がある反面、Wii版は余っていますね。購買層の差でしょうか。
実売価格もWii版のほうが安いようです。

私はと言うと・・・とりあえず初期出荷分はスルー。
暫くして安くなったら買います。新品か中古かはその時次第。
ゲームをやる暇がないのと、買っても戦闘デモだけ見て満足してしまいそうなので定価だとコストパフォーマンスが悪そうですので。
実際、店頭デモだけ見ているだけで結構満足だったりするんですよねぇ・・・MSの動きだとかカットインだとか凄くカッコイイし。仮に買ったとしても、2日くらいはデモを見ているだけでしょうなぁ。

まぁ人気の作品だけあって流通量は多いですからある時期を過ぎたらいきなり安くなるでしょう。二次出荷とかあればダブつくでしょうし(Wii版は既にダブついているという見方もありますがw)。
ちょいと様子見です。

・・・そもそもPS2の前作『Gジェネレーション SPIRITS』をまだ完全には終わらせていないんですよね(苦笑)




|

« もしかして聖天八極式の発売と同時に少量出荷がある? | トップページ | 象の時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45857344

この記事へのトラックバック一覧です: ワゴンになればWii版を買うのもアリかな:

« もしかして聖天八極式の発売と同時に少量出荷がある? | トップページ | 象の時代 »