« 節電しないと | トップページ | まだ拘束 »

2009.08.26

ニュータイプの片鱗?

電車で目の前に座っていた若いコが、携帯で電話をしながらメールを打っていました。器用なモンですねぇ。
私はマルチタスクはさっぱりダメです。受動+能動であるならばまぁいけないこともありませんが、能動+能動はどっちつかずになってしまいます。老化しているということでしょうな(苦笑)

それもそうですが、携帯2台というのもまたリッチな話で。
最近の携帯は高いですからねぇ・・・。本人が稼いだ金で買っているなら問題はありませんが親御さんが出している場合はちょっと可哀想です。電話機本体の代金に加えて月々の通話料。稼いだ金の大半が子供の電話代に消えるのも寒い話ですナ。



|

« 節電しないと | トップページ | まだ拘束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46124382

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプの片鱗?:

« 節電しないと | トップページ | まだ拘束 »