« まだ拘束 | トップページ | 折角のイベントも駆け足での買い物 »

2009.08.28

予断は許されず

マシといった舌の根の乾かぬうちに、土曜も出社することに。なんてこった。
キャラホビに行ってから午後出社です。チケット押さえてあることを説いて午前中は解放してもらいました。
夏休みも延期。当然、月曜の休みも却下です。「如何なる理由でも出社しません」とは言ったものの、首を切られてしまってはこまりますし、一緒に働いているメンバーから頼まれてはね・・・。

で、9月に取れないなら10月に、と思っていた夏休みは10月ではよっぽどのことでもないかぎり夏期休暇の扱いにならないと言われてしまいました。調整すれば1日ずつくらい分割で休めるだろう、と。まとまった休みが取れるからこその夏期休暇なのに。
まぁ普通に有給を6日間くらい入れてしまえばいいんですけどネ(苦笑)あり余ってるし。
何とか9末くらいに取得できるよう頑張ってみます。「魂ネイション2009 Autamn」にぶつける感じで。

|

« まだ拘束 | トップページ | 折角のイベントも駆け足での買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46124397

この記事へのトラックバック一覧です: 予断は許されず:

« まだ拘束 | トップページ | 折角のイベントも駆け足での買い物 »