« ニュータイプの片鱗? | トップページ | 予断は許されず »

2009.08.27

まだ拘束

もう木曜日。
解放されることなく一週間が過ぎ去っていきます。
何だか人生を浪費しているようでいたたまれなくなってきます。

夏休みあが取れるヵどうかは明日決定。自分の作業はだいぶ片付いたので、あとは周りの進捗に依存する部分が何とかなれば・・・。
今度の土日はキャラホビですので月曜だけは休みます。とりあえず今日は「如何なる理由でも出社しません!」と断言してきました。

夏場はイベントや買い物三昧の生活をしてきているので、そろそろ何もしない日を作って休まないちょっととしんどいです。同じプロジェクトのメンバーも眠そうな顔をしつつ仕事していますので、メンバー全員に休養が必要なんでしょうね。
まぁ土日出ろ、って言われていないだけマシとしましょうか。

|

« ニュータイプの片鱗? | トップページ | 予断は許されず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/46124390

この記事へのトラックバック一覧です: まだ拘束:

« ニュータイプの片鱗? | トップページ | 予断は許されず »