« EeePCはイイPC? | トップページ | ネット契約していないので箱だけ状態 »

2009.08.09

ドランクモンキーになれそうw

まとめて1週間分の記事をアップ。
ネタはあってもさすがにキツイです。
フェードアウトでもいいかな・・・なんて思ったりw
まぁそもそも毎日書く必要なんてないんですけどね。

今日の関東は豪雨だったり地震だったり、落ち着かない一日でした。
明日も天気悪そうだし・・・憂鬱です。もちろん早出。

聞くところによると睡眠時間が基準の7時間に満たない場合は酩酊状態と同じスペックなんだとか(たしか2時間減で缶酎ハイ2本分とかだったような)。
私は普段は3時間。最近は2.5時間~2時間ですから結構出来上がってる状態w
だから普段から言動がおかしいんですな(笑)

・・・まぁ実際は缶酎ハイ4本程度では酔っ払いませんけどネ(^-^;)

|

« EeePCはイイPC? | トップページ | ネット契約していないので箱だけ状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/45883378

この記事へのトラックバック一覧です: ドランクモンキーになれそうw:

« EeePCはイイPC? | トップページ | ネット契約していないので箱だけ状態 »